今朝の3ショット

昨晩 8.51
DSC_1177_201711100940311ce.jpg

今朝 8.57
DSC_0886_201711100940307db.jpg
だんなにもそんなに測ってもーって言われますが
もはやもうわたしの趣味なのでー
7月から毎日ですよ、立派な趣味(笑)
いろはの体重測定

それともう1つ趣味ができた
DSC_1148_201711100945441df.jpg

いろはの寝相コレクション
DSC_1154_20171110094543757.jpg

スマホ持って近づくと目開いちゃうこともあるけど
DSC_1157_20171110094542342.jpg

まーすごい寝相です
DSC_1174.jpg

首や前足は違うこともあるがおっぴろげはいつも
DSC_1183_20171110094540557.jpg
毎日寝相撮って1人笑ってるわたしです。

☆今朝の3ショット☆
DSC_0877_201711100947224dd.jpg
あともう1つの趣味は抜け毛取り
犬3頭に猫1頭
キャバは抜け毛が多いですがうちはめいよりはなとこじがすごい。
めいはつなぎ着てるからかも。

コロコロにパクパクに名前も分からない抜け毛取り
DSC_0888.jpg

朝晩カーペットやソファーにやってますがいくらでも出てくる毛。
DSC_0889_20171110094826b69.jpg
こんないいのがあるよっておすすめあったら教えてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目のいろはちゃんの寝姿が特に最高~!
なんだかお顔も笑ってるし。 ^^
抜け毛対策ねー、、、
今はぜんぜん困らなくなり楽チンですが、
以前は、やはりコロコロを一番使っていたかなー。
昨日のテレビで、ICHIMODAJINを紹介していて、
私も使ったことあるけれど、・・・
私の使い方が悪かったのかな~???

きゃふぁにこ♪さんへ

その一毛打尽、写真の四角いのなんですが
これは表面についたのは取れますが
カーペットとかの毛足があるのには向かないですね。
服とかにはいいと思いました。
今のところ黄色いのがNO1なんですがもう見つからないんですよね~
なんかいいの見つけたらまた買ってみたいと思います。

いろはの寝相すごいでしょ
毎日なんですよー
体は小さいですが態度は大きいです(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置