JKC 北陸甲信越ブロック めい

11/12(日)山梨県山中湖村交流プラザきららで行われた競技会に行ってきました。
バックには富士山ドカーン、お天気にも恵まれわんこにはいい気温で最高でした。
DSC_2689.jpg
わたしこんなに間近でこんなにくっきりな富士山見たの生まれて初めてかも。
午後にはガスってきてほぼ見えなくなりましたが朝はホントきれいだったー
朝は2時間、帰りは事故渋滞回避で圏央道相模原まで下道、そこからの高速はスイスイで
夜8時には片付けも終わりお酒が飲めました(笑)

今までの経験と感じでは外人ジャッジはこんな風に
スモールからラージまで同じ標準タイムにすることが多い。
これ旋回スピード3.8
確かにスピードコースだったけどめいには無理。
走る前から60秒以内に帰ってこれたらいいねー
楽しく走ってきてね~という感じで送り出しました。
DSC_2850_2017111310263790e.jpg

JPは はなのAGとかぶったこともあり
AGがめいてきには速く、楽しく走ったから
いい感じで終わらせたいとだんなもいうのでJPは棄権しました。
いろはもきたしそろそろ世代交代。
めいはAG1走だけ楽しく走れればそれでいいです。
DSC_3478.jpg

DSC_2770_20171113102636ce7.jpg

DSC_2773.jpg

DSC_2787_20171113102634161.jpg

DSC_2797_20171113103854409.jpg

DSC_2802.jpg
結果
AG2 タイム52.54 拒絶1 タイム減点6.54 29席/52頭
JP2 未出走

めいは9時過ぎには終わりこの後は日向ぼっこしながら
人間ウオッチングやお昼寝して過ごしました
DSC_2978_201711131038524aa.jpg


はなにつづく
DSC_2986_20171113103851b5a.jpg
こらっ、こっち見んな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置