今朝の3ショット

今朝のこじろうさん、わんずがお散歩行ってる隙に
DSC_0924_20171114092701c6f.jpg

おもちゃ見せたら
DSC_0945_20171114092700f1b.jpg

くんくん
DSC_0948_201711140926598a9.jpg

少し遊んでくれました。
DSC_0953_2017111409265880f.jpg

昨日の3ショット
DSC_0914_201711140930141b2.jpg

DSC_0919_20171114093013ccf.jpg

DSC_0923_2017111409301263f.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_0969_20171114093011c58.jpg

DSC_0971_20171114093010773.jpg
日曜日の競技会でいろはを見た他のクラブの先生や
ボーダー飼いの友達に
いろはは「M!」、「ドM!!!」、「ミディアム!」って言われてしまったー
この後ぐーんと大きくなってあのときMっていったけど
ほらー、ちゃーんとLになったよーって言えるくらいになってもらいたいー
今朝、朝ご飯後の体重8.7キロ(6ヶ月と13日)
はなが6ヶ月と7日時10キロ・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・これからだよ、たぶん。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こじろうさん、
かわいい~~。 ^^

いろはちゃんの「ドM!!!」って、
サイズのことなのね(笑)。
チポを迎えた時、病院の先生がチポの足を見て、「なっても3キロだな」と言ったんですが、
今ちょうど3キロ(少し多いくらい)。
shopでは3~5キロって言っていたけれど、病院の先生の見る目が正しかったなー。
いろはちゃん、みなさんの判断を裏切って「L」になるかな???

競技会お疲れ様でした。
富士山、きれい~~。

No title

こじろうちゃん☆きゃわいい~(^^♪
私も遊んで欲しいです🎵

いろはちゃん、随分、大きくなったように見えるけど・・・
それでもMなんですね~☆
たくさん食べて、大きくなるといいですネ(^^♪

きゃふぁにこ♪さんへ

猫って犬より年齢不詳ですよね。
こじろうは童顔ですがもうすっかりおじいちゃんです。
ほぼ寝てます。

やっぱり足見ますよねー
いろは足長いんですが小さいんですよね。
めいとそんなに変わらない。
ボーダーコリーの中では小さいはなよりも小さいんです。
これから足が大きくなって体も大きく・・・っていう風には
ならないのかなぁ・・・

富士山とーってもきれいでした。
お天気にも恵まれ楽しかったです。

makomikanさんへ

猫には猫の、キャバにはキャバの、ボーダーにはボーダーの
それぞれ違う可愛さがあります。
こじろうは猫っぽい猫で気が向いた時しか相手にしてくれませんが
またそれがかわいいです。

いろはきたとき2キロで今9キロ弱なので大きくはなったんですが
両親が15キロと聞いてたのでそのくらいになるだろう
はなより大きくなるだろうって思ってたのに
今のところなんだか小さくて~
これからどーんと大きくなってもらいたいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置