今朝の3ショット

今朝のこじろうさん
DSC_1063_20171115093839076.jpg

寒いせいかベッドから出てきませんでした
DSC_1036_20171115093841f0e.jpg

横着です
DSC_1044_2017111509384053b.jpg

DSC_1058_201711150938409e3.jpg


そしてくるりと丸くなりおやすみになりましたー
DSC_1071.jpg

ラージへ着々と向かってるいろは
DSC_0985_20171115093842200.jpg
イエーイ、昨日よりまた少し増えたー
8.89
この調子でまずは10キロ越え目指すよ

☆今朝の3ショット☆
DSC_0976_20171115094329e70.jpg
いつもより早起きしたおかげで

いろはのお迎え来る前にいろんな写真撮れました
DSC_1010_20171115094328fc6.jpg

いろははこの後ルンルンで幼稚園へ
DSC_1033_20171115094327333.jpg

最近カイカイなめいは目傷つけないようにつけたドーナツカラーを
DSC_1068_20171115094326db8.jpg

上手に枕にして留守番体制へ
DSC_1070_20171115094325229.jpg
これ自力で脱げますが帰っても外してないので気に入ってるようです。
ドーナツカラー見せると自分から頭入れてきますよ(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーナツカラー、我が家では使ったことがないので???ですが、
あんがい寝る時の枕代わりとかにいいのかな?
軽いし暖かいしもあるのかな?
カイカイは最近の乾燥のせいかしら。

はなちゃんといろはちゃん、お顔も似てきたように見えますね~。 ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

カイカイ、乾燥とか花粉とかそういうのだと思うのですが
はっきりはわかりません。
つなぎ着せてドーナツカラーつけてるとそれ以上はやらないので
見ていられないお留守番時はこんな感じで過ごしてもらってます。
いい感じに枕になるのでそこにあごのせて気持ちよさそうに寝てますよー
小さい時からこんな感じで過ごしてるので慣れてるんだと思います。

はなといろは似ていますか?
目の色が違うのではなは和、いろはは洋な感じがしますがどうでしょう(笑)?
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置