いろいろ

夏休み初日は 詰め込みまくりな押入れの整理
毛糸や布が増えてめちゃめちゃだったの


押入れの中には昔やってたビーズや

教室にも通ったし、資格も取ったけど 何の役にもたってない(悲)
DSCF1575.jpg

DSCF1574.jpg

作るのが好きなので 出来上がったものへの興味はないわたし。
出来上がったのはみんなあげちゃってこれしかなかった(笑)
DSCF1613.jpg

DSCF1615.jpg


レザークラフトもはまったなぁ(←遠い目)
牛の革、半裁分!!!
めいやはなと比較して~
大きいでしょ
DSCF1576.jpg

DSCF1581.jpg

まだまだたくさん!
DSCF1583.jpg

蛇もね
DSCF1590.jpg

道具
DSCF1584.jpg

コンチョ類
DSCF1593.jpg

DSCF1591.jpg

DSCF1592.jpg

これも出来たのはみんなあげちゃって時計しかなかった
DSCF1588.jpg


押入れ圧迫してるので
今度めいはなの かっちょいい首輪でも作れそうな材料だけ残して
DSCF1597.jpg

さようなら~~~~
牛さん、馬さん、蛇さんごめんなさーーーーーい!!!
化けてでないでねーーーー(懇願)



すっきりしたところで
たくのお誕生日プレゼント
年の数のかつおだよ(笑)
DSCF1598.jpg

いいなーーーー
DSCF1602.jpg

進呈
わたしも食べたいーーー
DSCF1608.jpg

そして製造活動へ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作るのが好き!!って分かる。
私も下手なんだけど、作るのが好きで、色々作った。
ビーズもね、やったよ~
一時物凄く凝って、良くやってた。
一番多いのは、やっぱり手芸、裁縫、編み物かな。
皮細工は、やって無いなぁ~
随分沢山集めたのね。
材料、生地、ビーズ、毛糸等々押し入れに一杯しまってあるよ~
年の数のかつお、12歳、おめでとう!!
お祝いメッセージ、超遅くなっちゃった(^^ゞ

No title

ビックリ! ミニ・ユザワヤだ!
また、いつか・・・と思って、なかなか手放せないものだけど、
思い切りが重要?

No title

maymayさん、ほんと多才ですね(*^_^*)
いつも驚かされます!!
私もビーズやってましたよ
定番モノのスワロとチェコビーズから始まって、
アンティークビーズにまで手を出したりね~
今も捨てられず、しまい込んであります(T_T)
捨てる年にしようと思ってるのになあ・・・
たくくん、お誕生日おめでとう!!
ほんと可愛い~かつお、美味しかったかい?
いつまでも元気でいてね(^_^)

No title

うわわ~~!すっごーい!!
でもでも!分かる気がするーー!
ワタクシも一時ヘンプにはまって糸集めてたな~・・・
んで、材料もそっくり残ったまんましまってある~。
完全にこやし化してる(苦笑)
処分するにも思い切りが肝心だよねー。
分かっちゃーいるけど・・・もったいなくってさ~
踏ん切りつかないのよねぇ~。

No title

たくくんお誕生日おめでとう♪
78歳か~まだまだこれから元気に美味しいお魚食べて長生きしてね!!

maymayさんは作り物が好きなんですね!!
今度は素敵な首輪がアップされるのかしら~
楽しみにしてます♪

No title

趣味多いね~。
何でも作れるって憧れるわ。
私もすこ~しビーズにはまってた時があったけど、なんせ目がついていかなくて・・・
老眼ってヤツです。悲しいなぁ。

またまた製造活動?
楽しみにしとくね。

No title

maymayさんの製造活動 多方面で本格的 ^^

私も引越しの時
さようなら~~~~ ごめんなさーーーーーい!!!したよ(笑) ^^;

私は本とか布とかビーズとか 買っただけで 作ったような気になってたね~

No title

ビーズやったな~(遠い目…)
なんか形になったっけ?(遠い目…)

………なんなかったや(爆)

しかし所長はいい趣味してますなぁ~。

ナナハルさんへ

なんかみなさんのコメント読んだら
ビーズやってたかた多いですね~
びっくりしました。

押入れにいろんなたくさん材料あったけど 
もうやらなさそうなのは
処分しちゃいました~
しばらくはあみいぬと犬服かなぁ。。。

たくにありがとうございます。
かつお喜んで食べてますよー

名無しさんへ

すごいでしょ(汗)
またいつか、、、そう思って3年は経ったので
処分しちゃいました。
どんどんやりたいこと出てくるのでどっかで区切りつけないと
と思いました。
後悔する日 来るかなぁ~(笑)「

フランチェスカさんへ

ビーズやってたかた多いですね~
コメント見て驚いています。

高い材料ってもったいなくて捨てれませんよね。
わたしもそう思って温めてたんですが
形にならなそうなので 思い切りました。
牛の革、結構したような記憶が・・・(大汗)

たくにありがとうございます。
かつお食べてまだまだ頑張ってもらいまーす♪

kanaさんへ

ヘンプってなんだろ~?
麻糸でなにか作るのかな・・・?

わたしももったいなくてしまいこんでたんだけど
3年は経ったので処分しちゃいました。
はやりもあると思うしね。
布なんかも昔のは全部捨てちゃった。
あいた場所にまた 増えないようにしないとなぁ~(笑)

しーはっぴーさんへ

たくにありがとです。
スコにしては長生きのほうなのかもです。
病院にワクチンで連れてくと 10歳超えてからは
「おっ!!」と言われるんですよね~
まだまだ頑張って長生きしてもらいたいです。

首輪。。。。いつか出来る日がくるかなぁ(笑)

里美さんへ

何でも作るのは好きなんですよ。
うまくはないんですが(汗)
ビーズ、やってらしたかた多いのでびっくりしました。
細かいですもんね。
わたしももう出来ないと思います。

製造しちゃいましたよー
同じの何枚も~(爆)

リッツママさんへ

広く深いのでたち悪いの(笑)

わたしの場合はすっごいはまって
材料そろえて作りまくって
飽きたらポイです(爆)
あみいぬは続いてるので 自分でもびっくりですよ~

komako☆さんへ

ビーズやってたんだね~
たくさんやってる人いるね。
結構はまってやったけど もうできなさそう(笑)

革処分しまくったので 祟られないか不安でしょうがない。
朝、蛇に遭遇しちゃったよーーーーーー
1m以上あった。緑の蛇!!!!!
さっそくたたりだーーーーー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置