JKC 北陸甲信越ブロック お友達

みんな頑張りましたー◎
DSC_3083_20171113123446e8f.jpg

DSC_3439_20171113123445fed.jpg

DSC_2726_20171113123444166.jpg

DSC_3400_20171113123443e6c.jpg

DSC_2921.jpg

DSC_3223_2017111312344267e.jpg

DSC_3154_20171113123606d41.jpg

DSC_2957_20171113123605eac.jpg

DSC_3123_20171113123604391.jpg

DSC_3036_2017111312360482f.jpg

DSC_3260_20171113123603f49.jpg

DSC_2808_20171113123602b7f.jpg
また次回よろしくお願いしまーす。
データ、これから送りますね~

今朝の3ショット

昨晩 8.51
DSC_1177_201711100940311ce.jpg

今朝 8.57
DSC_0886_201711100940307db.jpg
だんなにもそんなに測ってもーって言われますが
もはやもうわたしの趣味なのでー
7月から毎日ですよ、立派な趣味(笑)
いろはの体重測定

それともう1つ趣味ができた
DSC_1148_201711100945441df.jpg

いろはの寝相コレクション
DSC_1154_20171110094543757.jpg

スマホ持って近づくと目開いちゃうこともあるけど
DSC_1157_20171110094542342.jpg

まーすごい寝相です
DSC_1174.jpg

首や前足は違うこともあるがおっぴろげはいつも
DSC_1183_20171110094540557.jpg
毎日寝相撮って1人笑ってるわたしです。

☆今朝の3ショット☆
DSC_0877_201711100947224dd.jpg
あともう1つの趣味は抜け毛取り
犬3頭に猫1頭
キャバは抜け毛が多いですがうちはめいよりはなとこじがすごい。
めいはつなぎ着てるからかも。

コロコロにパクパクに名前も分からない抜け毛取り
DSC_0888.jpg

朝晩カーペットやソファーにやってますがいくらでも出てくる毛。
DSC_0889_20171110094826b69.jpg
こんないいのがあるよっておすすめあったら教えてほしいです。

今朝の3ショット

体重順調~♪なんて昨日書いたばかりですが
昨日の晩御飯前は8.36って・・・
DSC_1169_2017110910252697d.jpg
んーーーーー。
生後半年の体重に戻るという。
測る時間もバラバラで、測った数値にいちいちショックをうけるのだから
あまり測らないほうがいいのに
気になって乗せてしまうわたし。
成長止まったわけじゃないよね?ね?
なんだかのんびり成長したいようです。

本犬はいたって元気、食欲もあり
めいよりも
DSC_0845_20171109102857597.jpg

はなよりも
DSC_0848_2017110910285705a.jpg

高い場所でお肉がふやけるの待ってます
DSC_0849_20171109102856ce6.jpg
いろはのご飯(左)にそばちょこに入ってる肉が乗るので1番多い。
たくさん食べて大きくなあれ~


昨日の夜はだんなに肉ごちそうになり
DSC_1172_20171109103352aa3.jpg

息子がケーキと焼酎買ってくれて
DSC_0851_201711091033512af.jpg
気分よく酔っぱらいました(笑)


☆今朝の3ショット☆
DSC_0857_20171109103505c71.jpg
おやつ持って奇声発し、やっとみんながこっち向いてくれるのは一瞬で

こんな風な写真ばっかりです
DSC_0860.jpg
裏話でした(笑)


作ったもの-507&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_0750_201711060959076f3.jpg

DSC_0751.jpg

DSC_0752.jpg

DSC_0753_20171106095904f89.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_0788_20171107102908487.jpg

DSC_0790_20171107102907170.jpg
今朝は3頭一緒にお散歩行ったんですが(だんなが)
グイグイ引っ張るから帰ってくるといつもいろはは暑いーって顔してます。

朝寒かったのか?体調悪いのか?
いつもの食事台にご飯置いてもプイっといなくなったこじが
ベッドに出前したら食べた。
DSC_0783_20171107102906dce.jpg
わがまま病だったらいいな。
とりあえずいつも通りの量は食べたので少し安心。

みんなのアップ撮ってみたよ
DSC_0795_20171107102906ede.jpg
日曜日耳裏バリカンしてもらって(だんなに)
すっかり軽くなっためいの耳
ぱっと見は分からないけどだいぶ薄いです。

いろははお尻の周り
DSC_0811_20171107102905249.jpg

はなも同じく
DSC_0812_201711071029043d5.jpg
久しぶりのおうちトリマーだったのでした。
今朝いろはの体重測ったら8.52でした。
やっと横に増える時期になったかな。

作ったもの-506&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_0744_20171106095736531.jpg

DSC_0745_20171106095735193.jpg

DSC_0746.jpg

DSC_0747.jpg

DSC_0748.jpg

DSC_0749_2017110609573250d.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_0770_20171106101220504.jpg
今朝もドタバタでいろはは写真間に合わず。

2頭には早くガムくれと無言の圧力をかけられ
DSC_0776_20171106101219f17.jpg
そんないつも通りの朝なのでした。

めいはこのドーナツカラー
自力で外そうと思えば外せますが帰ってもちゃんと付いてます。
案外気に入ってていい具合に枕にしてますよー

作ったもの-505&ぴとっ

最近作ったもの
DSC_0535_20171106095555bcc.jpg

DSC_0536_201711060955542bb.jpg

DSC_0537_20171106095553f89.jpg

DSC_0538_20171106095552ba9.jpg

DSC_0742_20171106095552a71.jpg

DSC_0743_20171106095551de3.jpg




ふと見たら
DSC_0761_20171106100946945.jpg
めいがいろはを枕にしてました
こうやってみると
めいがルビー、
いろはがチョコレート
というカラーの意味がよくわかります。

作ったもの-504&今日の3ショット

最近作ったもの
DSC_0530_20171106095327002.jpg

DSC_0531_201711060953268e3.jpg

DSC_0532_201711060953252c5.jpg

DSC_0533_201711060953245fe.jpg

DSC_0534_201711060953234a4.jpg




今日の3ショット
DSC_0691_20171106100720471.jpg

DSC_0697_201711061007191e0.jpg

いろは 足長ーい
DSC_0711_2017110610071809c.jpg

ボーダー組で2ショット
DSC_0713_20171106100717a46.jpg

作ったもの-503&体重測定

最近作ったもの
DSC_0064_20171011094555bac.jpg

DSC_0065_20171011094554f79.jpg

DSC_0526_201711060951438b6.jpg

DSC_0527_2017110609514244a.jpg

DSC_0528_2017110609514187c.jpg

DSC_0529_20171106095140bcc.jpg





生後半年の体重は8.35キロだったのにー
DSC_0687_2017110610035447c.jpg
あれ~?減ってるー
1日の中でも多い時少ない時あるので誤差の範囲なんですが
気になって気になってしかたないわたし。
日に何度も体重計乗せてしまう。

すると
いろは:もうめんどくさいです
DSC_0740.jpg
こーなる(笑)
測りすぎ注意。

今朝の3ショット

庶民なうちにはありえないフード(めいはな比)
DSC_0658_20171102092540e93.jpg

いろはは今までこのフードにセレクトスキンケアのフード足して
ささみ、プロバイオCA、カルシウム、ヨーグルトをトッピング。
DSC_0665_20171102092539acb.jpg

でも体重がなかなか増えなかったり、う〇ちが緩かったり
幼稚園で使うトリーツのことなどでお友達がいろいろ教えてくれて
DSC_0661_20171102092538ed0.jpg

どんどん高級な舌になってるいろは
DSC_0643_20171102092537a4d.jpg
やばいぞ、やばいぞーーー
(めいは眼掻いちゃうのでドーナツちう)
フードやサプリやいろいろたくさん教えてもらったりホントにとってもありがたいです。
いつもありがとうございます。

いろは:庶民のうちのわんこですが舌はセレブです
DSC_0672.jpg
それは困るー
気に入らないとペッと出すのはやめてほしい。
それを嬉しそうに拾って食べるめいはなもどうかと思う。


☆今朝の3ショット☆
DSC_0668_20171102092536fea.jpg
つい最近こんなメールが届いた。
「Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、お客様のアカウントがフィッシングの影響を受けていることが判明したため、
予防措置としてAmazon.co.jpのアカウントにご登録のパスワードをリセットさせていただいたことをお知らせいたします。 」

これ読んで
そもそもこのメール自体がつりなんではないかと疑ったわたしでした。
気を付けようがないけどメールのチェックは頻繁にしたほうがいいですね~

いろは 6ヶ月

いろは 今日で生後半年
DSC_0604.jpg
だいぶ立派になって少し毛も伸びてきました。
みんなにお世話になって懐っこく、元気に成長しています。
じゃじゃ馬は相変わらずですが全部がかわいいです(親ばか)

昨晩 8.35キロ
DSC_0596_2017110109503663a.jpg

今朝 8.35キロ
DSC_0613_20171101095035d98.jpg
ということで半年の体重は8.35キロ
はなが生後半年のときは9.4キロだったのでいろははいまのところ
はなより1キロ小さい・・・・
頼む、はなを超えてくれー

この前
いろ歯 完 なんて書きましたが
昨晩掃除してたらいつ抜けたのか不明な歯1本発見しました。
DSC_0578_201711010944369f9.jpg

ということで 14本→15本になりました。
DSC_0580.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_0631_2017110109540105a.jpg
今朝も張り切って幼稚園に行きました。
お勉強も頑張りたまえ~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置