軽井沢に行ってきた

この土日軽井沢に遊びに行ってきました~
DSC_9864_20160222093849734.jpg
1人で。
めいはなはだんなと息子とお留守番。
おみやげ買ってくるからねー♪

新幹線は速い(あたりまえ)
うちから1時間で着いちゃった
DSC_9887.jpg

現地でかわいこちゃんずと合流
DSC_9883_201602220938475a7.jpg

遊ぶ
DSC_9893_201602220938465c5.jpg

DSC_9908.jpg

食べる
DSC_9913_2016022209384520d.jpg

DSC_9914.jpg

DSC_9921_20160222094356c8b.jpg

DSC_9922_201602220943561f6.jpg

DSC_9923_20160222094355059.jpg

DSC_9925_2016022209435400e.jpg

もちろん飲む
DSC_9918_20160222094354ac9.jpg
運転手さんわたしだけごめんなさい

つるやで買い出ししてホテルでも飲んだ~
1456101901111.jpg

ホテルのDOGラン
DSC_9926.jpg

さて買い物へー♪
DSC_9928_20160222094602381.jpg

アウトレットのランでも遊んで
DSC_9931_20160222094601404.jpg

DSC_9937_201602220946018c4.jpg

DSC_9938_201602220946008c6.jpg

DSC_9940_2016022209455886c.jpg

食べる
1456101693833.jpg

1456101703656.jpg

ふかひれーーー!
1456101711559.jpg

1456101722646.jpg

帰りはグリーン車(しかとれなかった)でばびゅーんと帰宅。
めいはなに大歓迎されるかなーって思ったけど
2頭ともレッスン行ってていませんでした~
そんなもんです。

サンタのような袋抱えて帰ってきました(他には下着)
DSC_9948_20160222095138adc.jpg
これ+着替え+カメラ+バッグ
よく持って帰ってきたなって自分でも驚いた(笑)

とっても楽しかったでーす。
観光もしていただきどうもありがとうございましたー
宝くじ当ててうちも軽井沢に別荘欲しいーーー

キャバピク@道満

9/20(日)

久しぶりの道満でーす
お天気最高
ピクニック日和
DSC_6956_20150924141550910.jpg
新潟で買ってきたタープ、やっと張りました(だんなが)
はなのレッスンあるのでタープだけ張ってもらってだんなとはなはクラブ行ったので
わたしとめいの参加でーす。

めい:わたしだけうまうままつり♪
DSC_6904_20150924141552ff6.jpg
なんでかわたし
この日望遠レンズ付けて行きました。
大失敗。アジじゃないのに。
遠くから撮りました(笑)


Cocoくん
DSC_6867_201509241424364bd.jpg

Anelaくん
DSC_6879_201509241424360dc.jpg

雫ちゃん
DSC_6870_20150924142435ab3.jpg

うさねいさん
DSC_6873_2015092414243492c.jpg

アビーちゃん
DSC_6998_20150924142433e6c.jpg

シェリーくん
DSC_6972_20150924142433236.jpg

カレンくん
DSC_6968_2015092414264076b.jpg

チョコくん
DSC_6999_201509241426390dd.jpg

ビスケちゃん
DSC_6990_20150924142638b6a.jpg

かんぱーい
DSC_6953_2015092414274210b.jpg

食べ物飲み物はままんに調達お願いしましたー
DSC_6891_20150924144014016.jpg

DSC_6899.jpg
数年前たーくさんのいろんなオフ会に参加していたシェリカレままんが
突然ブログの更新も途絶え消息不明に。。。
当時は死亡説、重病説、海外逃亡説、、、
いろんなうわさ流れまして、わたしも正直病気になって入院とかしてる???
って思ってましたがしっかり元気に生きてました。
てか、あの当時よりパワーUPしてました。

このメンバー、しらふでもあの勢いなので
酒入ったらすごいことになりそうだなーと思いました(わたし以外は 笑)
怖いもの見たさで今度夜の部にも参加したいです。
誘って~

この勢いのおなごどもの横をパピーのかわいいキャバちゃんが通りかかると
DSC_6913_2015092414365914c.jpg

「きゃ~~~~♪
かわいいーーーー
ちいさーーーい♪♪」
と一斉にみんなでパパラッチ
DSC_6915.jpg

お名前はベルちゃんというそうです
DSC_6917.jpg

5ヶ月とのことですがすごーく小さくてかわいいです
DSC_6922.jpg

ポストカードとか名刺とか渡しちゃって
DSC_6926_201509241436564b5.jpg

おとなのキャバズにクンクン攻撃されたのでした~
DSC_6932_20150924143655841.jpg
ベルちゃんのママさん、これに懲りず今度はご一緒してくださいねー

そして楽しい時間を過ごしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!
DSC_6987_20150924144213e65.jpg
Coco&Anela:きゅうりうまーっ♪

また遊んでねー
DSC_6934_201509241415504b0.jpg




わんことブルーベリー狩り 2015

6/28(日)、今年も行ってきましたよ~
わんことブルーベリー狩り
DSC_6223.jpg
我が家は2012年から4回目です

明け方までの雨はやみ、早朝(6時から)なのでまだ暑くもなく
風が気持ち良くてとっても快適でした
DSC_6157_20150629101943e36.jpg

DSC_6158_201506291019431fc.jpg

DSC_6196.jpg

DSC_6197.jpg

めい:さ~てたくさん食べますよ
DSC_6208_201506291022501e1.jpg

4回目ともなるとめいの選別も上手
DSC_6153_20150629102354acb.jpg
分かるかな?
熟れてるの1つあるでしょ

めい:あ~ん
DSC_6154_20150629102353380.jpg

めい:おいしー
DSC_6155_2015062910235202b.jpg
ね、ちゃーんと熟れてるの上手に食べるのでした

DSC_6143_2015062910261975a.jpg

DSC_6146_201506291026172a6.jpg

DSC_6178_20150629102615eaa.jpg

DSC_6183_20150629102614336.jpg

DSC_6193.jpg

実ははなのほうがたくさん食べたかも~?
DSC_6185.jpg

DSC_6189.jpg

DSC_6150_20150629102617392.jpg

DSC_6180_20150629102615855.jpg
園のかたにも上手に熟れたの食べるコいたわよね?って
すっかり覚えられてるのでした。

看板犬のくるみちゃん
わんこ同士覚えてるものなのかな~?
また来たね~って思ってるのかな~?
DSC_6161_201506291031264b6.jpg

ご一緒したお友達
DSC_6167.jpg

DSC_6171.jpg

DSC_6174_2015062910312400d.jpg

摘んだ後はお楽しみのジェノベトースト食べて
(このジェノベソースが激ウマで今年も買ってきました)
DSC_6219_20150629103308ca4.jpg

おやつもらって
DSC_6240.jpg

くるみちゃんもー
DSC_6242_20150629103304eff.jpg

暑くなる前に(8時)撤収です
DSC_6234.jpg
9時過ぎには家に帰ってきました
で、だんなとはなは11時からのレッスンへ
夕方6時過ぎに帰ってきましたよ
4時起きなのにタフです(お友達もね 笑)

毎度手配などありがとうございましたー
また来年楽しみにしていまーす

インターペットに行ったよ

昨日から東京ビッグサイトで行われているインターペットに行ってきました。
DSC_4974_2015040309262200e.jpg

DSC_4957_20150403092747ab9.jpg

犬そのまま入れる入口とそうでない入口あり
そうでないほうから入ったためバギーは入場まで閉めないといけません
めい:開けてよー
DSC_4956_201504030928164ff.jpg
普段閉めることがないからひゅーひゅー鳴いてました
めいは電車無理だな

今年もるっちと一緒です
リモママさん、運転ありがとうございました!
おかげさまで昼間っから美味しいビール頂きましたー(笑)

ちびっこに写真撮られてるお二人さん
一生懸命こっち見てーーーってリアクションまでしてるのにつれない二人....
おねえちゃんずへ、ごめんよー
DSC_4966_20150403092622ba4.jpg

ここのフードとおやつ&オイル
DSC_4972_20150403092621458.jpg

このお店でタンクとスリング
DSC_4971.jpg

かわいいキャバのチャーム
ここのお店には似顔絵の定期入れ頼んできました
DSC_5004_20150403093430dbe.jpg

戦利品
DSC_4975_201504030926208cb.jpg

DSC_4976_20150403092620f83.jpg
スリングってめい重いし肩にきて無理ーって思ってたんですが
かっちょいいの見つけてめいのこと入れさせてもらったら
めいもまんざらでもない様子でわたしも肩楽だったのでお買い上げー
20%OFFでしたよ

長さ調節もかっこいいのよ
DSC_4996_20150403092619504.jpg

タンクは今時期用かな
生地厚くてしっかりしてます
DSC_4984_20150403093431d12.jpg

DSC_4989_20150403093431aa0.jpg

夕方には帰ってきたし、せっかくの休暇なので(?)
はなも連れて今度は病院へGO
DSC_5007.jpg
狂犬病と健康診断してもらいました。
これで春のもろもろ(フィラリア、フロントライン、狂犬病)はすべて完了。

疲れたかな?
お尻くっつけて仲良く爆睡でした
1428019558916.jpg

残念ながらこの日はキャバちゃん1頭も見つけなかったです
土日はきっと大盛況なんでしょうね。

盛り沢山な楽しい1日でした。
リモママさん、ご一緒頂きありがとうございました。




遊びに行ってきたよ

2/13(金)

仕事サボって遊びに行ってきました~
DSC_3775.jpg

ランのほかに小型犬用のプールもあったよ~
DSC_3780.jpg

わたしはガパオライス
DSC_3702_201502161112119b2.jpg

わんずは馬肉
DSC_3703_2015021611121105a.jpg

ランラン
DSC_3716-1.jpg

お店のおねーさんが写真撮ってる後ろでパシャリ
DSC_3751_20150216111210a23.jpg

DSC_3759_20150216111209d17.jpg

おやつのつかみ取りもしました
DSC_3823_2015021611104885a.jpg

そして移動ーーーー
DSC_3857.jpg

夏に作ったサンバイザー今頃になっちゃってすみませーん
ZEN店長もキャディ部入部でーす
DSC_3837_201502161148449df.jpg

キャバグッズ購入しました
DSC_3979_20150216114842b3e.jpg
また行きますね~

リモちゃんファミリー遊んでくれてありがとう~

タロタンお誕生日おめでとうございます

12/7(日)
はなとだんなはレッスンへ
めいとわたしは都会にお出かけしてきました

世田谷のricecafeさんでタロタンのお誕生日&クリスマス会にお招きいただきまして
首都高乗って向かいました
うちから30~40分くらいでとっても近いと感じました

タロタン、9歳おめでとうございます
DSC_2031.jpg

すごいケーキにびっくり~
DSC_2029_20141208111434f91.jpg

めいもお相伴にあずかりました
DSC_2060.jpg
みんながお上品に食べてる中、メイソンは2口で吸い込みました
そして他の子のを狙う(恥)とってもおいしかったそうです
メイソンの吸引力は衰えません

ご一緒したお友達です、みんな撮れてないです
ごめんなさい
DSC_2006_20141208112343eab.jpg

DSC_2008_20141208112343e30.jpg

DSC_2028_2014120811234224f.jpg

DSC_2056.jpg

DSC_2064.jpg

DSC_2073.jpg

DSC_2090.jpg

DSC_2098.jpg

DSC_2100.jpg

DSC_2103.jpg

DSC_2026.jpg

集合写真です
DSC_2114_20141208112506394.jpg

DSC_2118.jpg

DSC_2125.jpg

マヌーくん......そんな隅っこにいかなくても.....
DSC_2126.jpg

DSC_2132_201412081126481a5.jpg

ルルちゃんと
DSC_2077_20141208112649f04.jpg

あおいちゃん、ルルちゃん、めい
DSC_2150_201412081128077f6.jpg

たくさんどうもありがとうございました
DSC_2153.jpg

タロタンポチ袋かわいいです
DSC_2154_20141208112806465.jpg

みなさんからもたくさんどうもありがとうございました
DSC_2155_2014120811280573d.jpg
ご一緒していただいたみなさん、楽しい時間どうもありがとうございました
タロタンママさん、よんでいただいてありがとうございます
9歳も楽しく元気に過ごしてくださいね


インターペットに行ったよ

7/24(木)東京ビッグサイトで行われているインターペットに行ってきました
DSC_9182.jpg
駐車場はガラガラ

DSC_9184.jpg

DSC_9138_201407251014336e8.jpg
一般は今日からなので空いてるかと思いきや、結構混んでました
土日はきっと大盛況でしょうね

今日の選抜るっちと一緒
DSC_9153.jpg

ここのところのペットイベントの中では1番お店が多く感じました。
キャバちゃんどどーん
DSC_9151_20140725101431095.jpg

エアバギーも出店してました
新しいコットもまたこの前の台風の翌日の暑さで変形しまして...
一応伝えてきました
コットの横のプラ板みたいのが暑いと中に変形してくるので気を付けてね
この暑い時期、車に置いてお買い物~とかもやめたほういいです
わたしのは1日で変形しちゃいました(2つ目)
DSC_9144.jpg
タイヤに空気入れてくれました
調べたらこの前は6月のFETCH行ったとき入れてるので
1ヶ月に1回は空気入れてます(わたしにはこれがめんどくさい)
Mr.Macに変えたい!と思ったらもう撤退しちゃったのね。。。残念です

食事のブースは1店舗でした
DSC_9162_2014072510181869c.jpg

カレーはわんこになってました~
DSC_9163.jpg

お昼のビールはおいしい~(笑)
DSC_9164.jpg

おやつも安かったでーす
DSC_9171_201407251018151d1.jpg

このお店でかっこいいハーネス&リード購入
DSC_9143.jpg

記念撮影したりして
DSC_9166.jpg

DSC_9174.jpg
あっという間に夕方になっちゃいましたー
お店たくさんでみるところたくさん、とっても楽しかったですよ~

そしてららぽーと豊洲へ
DSC_9187.jpg

DSC_9185_201407251047266ac.jpg

るっちの目線には
DSC_9197.jpg

DSC_9199.jpg

めいも乗り出す
DSC_9195.jpg

DSC_9200.jpg
晩御飯食べて帰ったのでしたー(わたしだけワインも~)

戦利品いろいろ
DSC_9212_20140725104925615.jpg

パンフレットたくさん
DSC_9213.jpg

新しいコンビのパンフにもモカちゃん発見
DSC_9215.jpg

かっちょいいハーネス&リード
ひとつひとつのパーツが全部しっかりしてる感じ
DSC_9205_20140725104921a44.jpg

装着(タグとか取ってからにすればよかった 汗)
DSC_9209_20140725105125571.jpg

持ち手もしっかりしてて長いので持ちやすそうです
胸にあたる部分のクッションも厚いです
DSC_9207_20140725105126898.jpg

これでお散歩楽しみでーす
DSC_9211_20140725105152cca.jpg
楽しい1日でした
リモママさんお世話になりました!!!


わんことブルーベリー狩り2014

2012年→
2013年→

今年も行ってきましたよ~
わんこと一緒にブルーベリー狩りです
アジ友さんたち9家族とそのご家族のわんこ達たくさんと一緒でしたが、
お天気はあいにくの雨。

めいはな:今年も来ましたよ
DSC_8441.jpg

めい:でも雨なの.....
DSC_8443_201406301104423ff.jpg
はなは地面濡れてようがまったく気にせずおすわりフセしますが
めいはかたくなに拒否でーす(笑)

園の中はこんな風な道がたくさんあってブルーベリーの木がたくさんあります
DSC_8445_201406301102558b5.jpg

いろんな品種があり味も違うので食べながら気に入ったの摘みます
DSC_8434_20140630110254162.jpg

これはこれからだね
DSC_8436.jpg

3度目ともなればうちの食いしん坊シスターズはもう分かってますのでね
DSC_8342.jpg

自分でちゃーんとおいしいの食べますよ
絶対この日もめいが1番食べたに違いないと思う~(笑)
めい:おいし~
DSC_8397.jpg

ぱくっ
DSC_8404.jpg

ぱくっ
DSC_8408_2014063011040536e.jpg

めい:おいしいです
ブルーベリー天国最高!!!
DSC_8363_20140630110252bd9.jpg

はなも負けてませんよ
ぱくっ
DSC_8360.jpg

ぱくっ
DSC_8367.jpg

ぱくっ
DSC_8414.jpg
めいー、ここにおいしそうなのあるよ~って言うと
横からはながにょきっと出てきて奪うのでした(笑)
雨のせいか新鮮なブルーベリーがたくさん下にも落ちててめいは必死で食べてましたよ~

はなはお友達わんこと雨の中楽しそうに遊びましたので
泥んこでしたー(笑)
DSC_8378.jpg

はな:楽しいです
DSC_8380_2014063011013777b.jpg

DSC_8382_201406301101373fa.jpg
ブルーベリーの園はビニールハウスじゃなくて鳥よけ(?)のネットだけなので
雨は普通に降ってます
傘差してブルーベリー摘めないしカメラ壊れちゃう~って仕舞っちゃいまして
写真全然ないの、残念。

雨だったけどその分涼しくて良かったです
たくさん摘みましたよ
DSC_8456_20140630112018463.jpg

ジェノベソースも買ってきました
これ大好き
DSC_8457.jpg

さっそく頂きました
DSC_8455.jpg

おうちに帰ってもブルーベリーたくさん食べためい
DSC_8459.jpg

めい:食べていい?
いいよ
DSC_8460_2014063011201653c.jpg
う〇ち真っ黒でした~(爆)

今年も手配などしていただきましてお友達にお世話になりました
ありがとうございます。
また来年よろしくお願いしまーす。


リモちゃんたちと遊んだよ&第三弾

リモちゃんたちとも遊んだよー
るっち、リモちゃん、レンくん:来たよ~
DSC_8214.jpg

はなとボール投げして~
DSC_2537.jpg

DSC_2522_201406251519178e9.jpg

もう分かってます(笑)
はな:かわりばんこですね
DSC_2560_20140625151916bce.jpg

めいはもうくたびれたようでした(笑)
DSC_2502_20140625152841378.jpg


DSC_2549_201406251519150c7.jpg

DSC_2554.jpg

DSC_2547_20140625152338bb9.jpg

2頭で脚側行進上手にしてました
DSC_2582.jpg

先日3歳のお誕生日だったるっちとレンくん
おめでと~~~♪
DSC_8266_201406251523369fe.jpg

めいは自分のケーキじゃないのに ひゅんひゅん言ってました(笑)
この前食べたばかりだし美味しいものだって分かってるのです
2人のると豪華~
DSC_8256.jpg
めいはなもお相伴にあずかりました
ありがとうございます

人間のケーキもご馳走様でした
おいしかったー
DSC_8283.jpg

この日はFetch!で撮影会があり、めいはなも写真撮ってもらいました
どんなのが撮れてるのか楽しみです。
楽しいFetch!でした♪
また遊んでくださいねー




おまけ

帰りにデイツー寄って第三弾のキャバリアクッション買ってきました
DSC_8287.jpg
となりに茶色のトイプークッションも置いてあってね。
ルビーのめいはそっちのほうが似ているような気がして
いったんカゴに入れたんですがやっぱり札に「トイプードル」って書いてあると悩んじゃって~
結局もとに戻してキャバリアだけ買ってきたのでした。

はな:わたしも入りました
DSC_8291.jpg

案外小さく見えたんですがはな上手に入ってましたよ
DSC_8293_201406270919362b9.jpg

めい:わたしは余裕です
DSC_8300.jpg

めい:でもしまっちゃうんだって~
ケチーーー
DSC_8294.jpg
だってめいしっこするじゃーん
ビニールかぶせたままコレクションでーす(笑)

第四弾、五弾も出るのかな?
楽しみです。

奈々ちゃん芽衣ちゃんと遊んだよ

めいにがん見されながら
DSC_8248.jpg

豚ご飯美味しく頂きました
御馳走様でした
DSC_2403_2014062514564122b.jpg

お久しぶりにアダしーママさんとアダムくん&雫ちゃんにお会いできました
この間15歳のお誕生日だったアダムくん
DSC_2394.jpg
しっかり歩いててまだまだ若い
めいもこんな15歳迎えられるといいな

お休み中の雫ちゃん
DSC_8208.jpg
帰りスコール大丈夫だったかな?

奈々芽衣ちゃんも来たよー
DSC_2456.jpg

DSC_2433_20140625150139208.jpg

はなとボール遊びして
DSC_2427.jpg

DSC_2438_20140625145640080.jpg

はな:かわりばんこです
DSC_2465.jpg
ちょっとつながってもらってキャバズで遊びました

めいってばナナハルさんにおやつ頂戴!って~
奈々ちゃんと一緒にタッチしてるー
DSC_2470_20140625150137ef6.jpg

よーいどんするよ
よーい
DSC_2474_20140625150136d7d.jpg

どん!
DSC_2479_20140625150135895.jpg
芽衣ちゃんはもうずっと前ー

もう一回 どん!
DSC_2482_20140625150134737.jpg

めいはテケテケと(笑)
DSC_2485_20140625150514ac4.jpg
おやつご馳走様でした
また遊んでくださーい

もいっかいつづく


プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置