JKC 埼玉東トレーナーズクラブ るっち

リモちゃんもレンくんも暑いのに応援お疲れさまでしたー
DSC_6864_201705221229128b5.jpg

DSC_6395_20170522112954e0f.jpg

DSC_6433_201705221129532d5.jpg

DSC_6478.jpg

DSC_6483_20170522122910647.jpg

DSC_6508_20170522122909ad3.jpg

DSC_6515_20170522122908151.jpg

DSC_6575_20170522122907de8.jpg

DSC_6588.jpg

DSC_6610_20170522123009080.jpg
結果
AG2 タイム53.69 拒絶2(スラ) 22席/43頭
JP2 タイム35.5 拒絶1(スラ) 15席/42頭
オプもJも両方見てるだけのわたしが客観的に思うこと
オプは拒絶が厳しい&スラは案外道なりにある
Jは拒絶がオプより緩い&スラのINが難しい
どこからでもスラに入っていけるように練習しようねー

今週末もまたよろしくー(7月までまだまだ続くよ)
DSC_6874_20170522123008a75.jpg

動画 るっちJP2


はなにつづく

JKC 埼玉東トレーナーズクラブ めい

5/21(日)春日部市大凧あげ祭会場にて行われた競技会に出陳しました。DSC_6365_20170522112752a6c.jpg
引っ張ってるヒモ見えるかな?

DSC_6366_20170522112751ec7.jpg
いきなり32度の雲1つない真夏日。
タープの中の体感は35度越えで暑かったけど
暑さ対策万全でみんなよく頑張りました。
めい:暑かったです
DSC_6430_201705221129523a7.jpg
あんな暑い日1日中外でみんなすごいなーって思ったけど自分もだった(笑)
訓練競技会とフライボールの競技会も同時だったのでアジは2リンク進行。
会場着いたの朝7時、出たのも夜7時、ホント人間もわんこもお疲れさまでした!

2リンク進行でアトラクション→1度→2度→3度の順。
2度は1番暑い時間帯でかわいそうだったー
2度スモールはAG→JP
暑いから走らないかと思っためいはとってもいい走り(めい比)で標準タイム入ったよ。
DSC_6395_20170522112954e0f.jpg

DSC_6433_201705221129532d5.jpg

DSC_6403.jpg

DSC_6419_20170522113247aa3.jpg

DSC_6420.jpg

DSC_6421_20170522113245812.jpg

DSC_6424_20170522113244922.jpg

DSC_6425_20170522113243155.jpg

DSC_6571_20170522113324041.jpg
結果
AG2 タイム54.01 失敗1(DWノータッチ) 18席/43頭
JP2 失格(3拒絶)
だんなはDW踏んでたしCR!と思って喜んだんだけどジャッジの手は挙がってた。
ジャッジがノータッチと言ったんだから仕方ないけどタイム入っただけに残念でした。
動画見てもちょうど隠れてて見えなかった。
JPは3番ハードル見失ったーとか言ってそのあとも立て直せず拒絶3で失格。

動画 めいAG2


るっちにつづく




NEW

NEW

つなぎ べが
DSC_6092.jpg

DSC_6093_201705221000087b4.jpg
生地の厚さ 普通~少し薄目
天竺ニット
見本はリブ紺で作りましたが他のつなぎに使ってるリブの色に変更できます。
備考欄に記入ください。
記入ない場合は紺のリブで作ります。

着用写真、時間なくて撮れませんでしたので後日。

大惨事と大掃除とありがとうございます

昨日の晩御飯
DSC_2907_20170519093521603.jpg
肉じゃが、ひじき煮、卵焼き(ネギとベーコン入り)、野菜
だったんです。

自己満で写真撮りましたがこれが役に立つとは・・・・・



ちょーっと目離してる隙に
DSC_2908_20170519093520e30.jpg
大惨事。

三角コーナー置いてないので
料理したときごみをスーパーの袋に入れてシンクの中のはじに置いてるわたし。
で、あとからゴミ箱に入れてるんですが
ちょっとはなだけになったときにシンクの中からその袋引っ張り出してこんな惨状に・・・・
いたずらできるようにした自分が悪いんだけどね、
仕方ないんだけどね、もうため息しか出なかった。

で、晩御飯の写真見てだいたいはなが何食べたか片付けながらみたけど
多分食べて害のあるものは食べてない。
ゴミ拾って、掃除機かけて、床水拭きして、ついでにこの汚れたマット全捨てして
新しいのにとっかえた。

DSC_2911_20170519093519147.jpg
はなのおかげできれいになりました。
定期的にこんないたずらされるので必然的に床掃除させられるため
うちの床きれいに保てるんだ。。。。
と自分に納得させました。
あ、犯犬のはなは全然なんともなく朝のう〇ちも大丈夫。
シンクの中のごみにも手だすようになったので
まだまだはなとの戦いは続きます。



ありがとうございます。
DSC_6081_201705190948556a9.jpg
うちはスパークリングワインしか買わない(買えないともいう)のに
シャンパン2本もいただいてしまった。

めいはな:いつもありがとうございます。
DSC_6079_2017051909485484f.jpg
さっそく冷やしてます。
楽しみです。


☆今朝の3ショット☆
DSC_6083_20170519095417c35.jpg
今週末は暑くなるようです。
この気温差についていけず、かれこれ2週間鼻声生活してます。

最近のいろいろ

母の日、息子に無理やり買わせた買ってもらったー
DSC_6063_2017051810150560d.jpg
ありがとう、頑張ってご飯作ろうと思って今だけは少し頑張ってる(普段は手抜きが多い)
DSC_2888_201705181031371a0.jpg
DSC_2889_20170518103136d25.jpg
DSC_2896_201705181031342a4.jpg
DSC_2893_20170518103134559.jpg
これははらドーナツわたしミスドよりこっちが好み
ちなみに昨晩はピーマン肉詰め。
その前はサーモンソテー
うちはおこちゃまメニューが多いです。


競技会でたくさんのおやつお友達からもらいました。
DSC_6061_20170518101816cf5.jpg
競技会があるとたくさんおやつ頂いて肥えます。
すべてわたしの血となり肉になりました(笑)

お友達からは服に高級ハンドクリームいただきました。
いつもありがとうございます。
DSC_6065_20170518101815a29.jpg
ヒビケア塗っても治らなかったひび割れの手荒れが瞬く間に治ったすごいクリーム。
(鼻かぜひいて鼻かみすぎて荒れてた肌にもこれ塗って寝たら次の日よくなった)
そんなわたしをだんなは原始人という(普段薬とか飲まないから異常に効くという意味)

昨晩はおうちで歯医者さん開業してました。
DSC_2901_20170518104219a69.jpg
DSC_2903_2017051810421870c.jpg
この日の朝はフィラリア予防の薬も飲ませた。
(①4/18→②5/17 記録)

6/18の申込書出したと思ったらまた次の申込書が届くという。
今年は仙台じゃなくて福島だそうです。
さて、記入するか。。。
DSC_6067.jpg


最近の3ショット
月曜日
DSC_6060_201705181046444f8.jpg

火曜日
DSC_6068_201705181046432da.jpg

水曜日
DSC_6069.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_6071_2017051810464102e.jpg
この写真撮る少し前にめいのしっぽ踏んじゃって~
めいにすごい文句言われました(ワウワウ、ワウワウ怒ってた)
だからこの時もこんな顔だったのかも?
謝ったじゃん、許してよーって言っておきました。
帰ったら機嫌治ってるかな。

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置